人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy

会社帰り、タワーレコードに斉藤さんとくるりの新曲を買いに行く。
RCが大音量で流れていたので、試聴をやめて店内をくるくる歩きまわりながら耳を傾けた。
会社ではこそこそと、キヨシローさんの青山ロックンロールショーの様子をPCから見る。
愛されてましたね、ほんとに。すごいたくさんの人、人、人。
しかし会社の近くにあったCDショップが2軒ともなくなってしまって、土日しか行けないのが不便だわ。

連休中のある日、ごちゃごちゃといろいろあり、ちょっと鬱屈した気分でタクシーに乗っていると、
突然斉藤さんの「ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」が流れて気分がさあっと明るくなった。
「全然たいした事じゃない~Don't worry be happy」
この方の曲はファンになって以来、私の節目節目に現れて、背中を押してくれる気がするのさ。
Don\'t worry be happy_d0027320_21404071.jpg
東京では森ミュージアムに行きました。
この箱の中に膨大な人が詰まっていて、それを考えると出会いって不思議だなあと思いますわね。
by pink_b247 | 2009-05-09 21:44 | MUSIC

vivid memories


by Kaori