人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいことたのしいこと

昨日は遅ればせな誕生日会を2月3日生まれとともに、犀川近くのフレンチレストランにて。
おいしいことたのしいこと_d0027320_2081145.jpg
とーっても感じのよいご夫婦がやっていらして、味付けが繊細で美味しい!
そして見たことのないみめうるわしい野菜がてんこもり。ああ、ごぼうのスープが美味しかった。
器も所々で和食器を使っていて、なんだかセンスがよいのですよ。
そして最後は和菓子に玉露でシメ!
そうそうトイレがあまりに綺麗で行き届いていて、思わず友は「ここに住める」と言っていた(笑
その日のお客さんが少なかったからかもしれないけど、帰りはわざわざ玄関の外までお見送りいただき、
すっかりファンになってしまったことよ。
また行くぞー。
by pink_b247 | 2009-03-01 20:09 | FOOD

vivid memories


by Kaori