人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bright light

泊まっていた16階の部屋から見た夜景。
bright light_d0027320_22351611.jpg
眠らないんですね、皆さん。

やたらセキュリティの強力な地下の会議室で、終日会議。
最終の飛行機で帰って来ましたが・・・J◎Lのシートベルトは調子が悪くてしっかり締まらない上に、そんな日に限って気流が悪くて揺れる揺れる!機内サービスも割愛。
「ケガしたら訴えるもん(泣)」と思いつつ、シートベルトをキュッと握っていました。

こちらに帰ってきたら、街の中に落ち葉の香りがすることに気付いた。
bright light_d0027320_22365889.jpg
今日は最高にいい天気。
英会話の臨時の先生がとーっても良かった。パワフル、教え方上手、明るい!
ずっとこの先生・・・・・いえ、何でもないです・・・・
by pink_b247 | 2008-11-12 22:51 | 日常

vivid memories


by Kaori