人気ブログランキング | 話題のタグを見る

recover

出張からこっち、風邪っぴきだったのですが、いつになく回復が早い。
2日間ほど定期便も勉強も日課もすっとばして爆睡したからか、今かかりつけの病院の先生が漢方の専門家で、ぴったり合った薬を出してくれたせいなのか?
まあどっちも良かったんだろうな。麻黄附子細辛湯エキスLOVE。
まだちょっと咳は出るけど。
recover_d0027320_22124810.jpg
英会話の授業前に、必ず先生から週末は何してた?の質問があって、まあ準備はしていくんだけど、いつも予想外の方に話をふられて、えー!あわわーとなるんですわよ。
今回は風邪ネタと立山ネタをガッツリ準備していったら、なぜかハロウィンの話とクレジットカーとの話になってしまった。
しかもその後、先生のカードマジックが始まる?!
ええー、想定外・・・I have a cold・・・・・・
もちろんその方が勉強になるんだけどさ。
by pink_b247 | 2008-10-30 22:24 | 日常

vivid memories


by Kaori