人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hello girls!

もう絶対ミュージシャンのツアーTシャツを買うのは止めるのだーと思っている。
以前はライブに行く度に買っていて、積もり積もって引き出し一個を占領するほどに。
あらゆる方のものがありんす。
でも意外にちゃんと外で着られるものが少なく、タンスのこやしとはこのこと。
初めて行ったフジロックで買ったTシャツは、着たおして首も伸びきっちゃって、でも捨てられずにずっと押入れの中にあった。
もういい加減にしないと(笑
というわけで、最後の記念写真とともにサヨナラするのだー
hello girls!_d0027320_21131485.jpg
・・・でも一枚捨てたから、今年は一枚買ってもいいのかな(オイ
by pink_b247 | 2008-06-25 21:18 | MUSIC

vivid memories


by Kaori