人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makeup!everyday makeup! everytime

makeup!everyday makeup! everytime_d0027320_20354655.gifおととい大阪に行っていたのですが、行きの電車の中、斜め前の席の女の子が、あたりをすっかり自分のお部屋にしておりました。
化粧水を顔にパンパン!と音をたてて両手ではたきこむ所から始まり(びびった。周りがみんな注目するくらい大きな音だった)、乳液、下地、リキッドファンデ、お粉・・・とどんどん進んでいく。
京都に着く頃には、薄かった眉と目はキリリ、原型をとどめないくらいにクッキリとした美女が造られていた。
別人が降りてったのかと思っただよー、あーた。
by pink_b247 | 2008-05-21 20:53 | 日常

vivid memories


by Kaori