人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節

季節_d0027320_2112150.jpg暑かった一日。25℃って・・・・4月じゃないぞー。
旬の野菜が美味しい季節。
今日の晩御飯は柔らかくてウマーッだった朝掘りタケノコと若布の煮物、そして蕨の酢の物。
生き返るわー。でも子供の頃から好きだったわけじゃないんだよなあ、こういうの。
いつごろ目覚めたんだっけ?

ブログのスキンのタグをちょっといじくっていたのです。
全体の色をラペンダーピンクっていうのにしてみた。
しかし自分のパソコンから見るとちゃんと変わってるのに、会社のパソコンから見ると薄い茶色のままなのだよなー。なんだなんだ。
しばらくは、見るたびに何か変わったりして、落ち着かないかもしれません。にひー。
by pink_b247 | 2008-04-30 21:23 | FOOD

vivid memories


by Kaori