人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Philharmonic or die

くるりの2枚組ライブアルバム「Philharmonic or die」を買ってきた。
@パシフィコ横浜、ウィーン・アンバサーデ・オーケストラと協演したやつが楽しみすぎて!
静かなところで、ヘッドフォンでゆっくり聴きたいのだ。
もう一枚の方は磔磔でクタクタバージョン。
「オールドタイマー」が入っていないのが非常ーーに残念なのですが。
密かにくるり好きな曲ベスト3に入るのよね、あれ。
封入されてたピックが嬉しい。久々に弾こうかしらん。その前に弦張り替えなきゃ・・・aaa・・・
Philharmonic or die_d0027320_22135556.jpg
録画していて忘れていた、ナイス橋本の「マイ★フレンド」のPVをやっと見たー。
斉藤和義氏の「歩いて帰ろう」をサンプリングした曲で、PVにご本人も唐突に出てくる!
あれは、RUN-DMC「Walk this way」でいうところの、スティーブン・タイラー的役どころなのかしらん。
キレイなお姉さん2人に両脇からべタベタまとわりつかれ、チューまでされながら、鼻の下のばしきってギター弾いてらっしゃいました。
なんか本人のキャラに合ってて結構よかった(笑)
by pink_b247 | 2008-02-19 22:39 | MUSIC

vivid memories


by Kaori