人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟仁義

夏フェスの特集をスカパーのあちこちでやっているのですが、フジロックで見たものが、ほとんどライジングサンに持って行かれてるのねーと、今年初めて気付いたよ。
この赤にょろも、
兄弟仁義_d0027320_20473485.jpg

Candle Juneさんのドームも、
兄弟仁義_d0027320_20484914.jpg

パレスは名前を変えて
兄弟仁義_d0027320_20495345.jpg

画面の中で見かけました。

という事は、両方行けば追体験も出来るのね・・・


話は全く変わって、ゆうべの夢。
木村カエラ嬢と、野宮真貴さんが出てきた。
カエラちゃんはビルから飛び降りて行った。(無傷)
なぜか野宮さんと「そういえば、ロンドンとパリに二人で行ったわねー」「そうそう!」みたいな話をして盛り上がる。
ネタ元は明らかだけど・・・ロンドン・パリ・ロンドン・パリ♪♪
このPVが大好きで、昔私は野宮さんの写真を持って、美容院に行ったのでした。
「これにしてください」!・・・ならなかったけどさ。
by pink_b247 | 2007-11-06 20:50 | FUJIROCKFES.

vivid memories


by Kaori