人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアスプレー

ミュージカル映画を観たのは、相当に久しぶり。
先に観た友達や、ブログを覗いていて映画マスターと勝手に思ってる方、皆こぞって絶賛でしたので、
ちょいと期待が大きすぎた・・・?!
もちろん悪いわけではなく、素敵に楽しい映画だったっす。
最初見たときトラボルタに気付かず。あの肉襦袢は、素晴らしくうまく出来すぎている。
ヘアスプレー_d0027320_2191455.jpg
もしかして今は結構太ってたりするのじゃないのか?あれは肉襦袢じゃなく、かなりの部分生身なのか?
などと、あらぬ疑いを抱く。
だってあまりにも軽やかに踊ってるんだもん。もん・・・・・
音楽好きとしては、耳がどうしてもサントラの方に向かうんだけど、ブラックミュージックが入ると、
私の心が途端にウキッとするのだ。これはもう、理屈じゃないなー。腰が勝手に踊りたがる。
トレイシー役のニッキー・ブロンスキーが、森久美子に見えて仕方ない!と思っていたら、
公式HPで森さんが「日本版があれば絶対出たい」とコメントしているのを発見。ぜひおやりになるべきでしょう。
しかし、あの多様多彩な音楽をマーク・シェイマンが一人で作っているというのがナンとも・・・凄いなあ。
by pink_b247 | 2007-11-02 21:32 | MOVIE

vivid memories


by Kaori