人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様のランチ

と言っても、あの番組ではありません。

ひがし茶屋街にあるお店で、理由あって(?)ちょっと贅沢なお昼ごはん。
事前にお店の人に「写真の撮影はご遠慮いただいてます」と言われ、がっかり。
美しいお皿に盛られた芸術的なフレンチの数々を、指をくわえて見てました。あ、食ったけど。
陽の高いうちから飲むお酒は背徳的で楽しい。そして、その後は眠い。

3月の地元ライブに向けて、連れを洗脳すべく、斉藤和義CD&DVDを貸し出し。
「ライブのDVDね、キーボードがエマーソンさんで、ドラムが元くるりのもっくんで、ギターがキセル兄なの」
「・・・それで行ったな」
「うん。撒き餌につられて近づいたら、バックリ針飲み込んじゃった」
鴨ということで。
王様のランチ_d0027320_20551739.jpg

by pink_b247 | 2007-10-21 20:55 | FOOD

vivid memories


by Kaori