人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月みる月

月みる月_d0027320_23354933.jpg上司のお誘いで、女子チーム全員お寿司をおごっていただく。
8月、忙しかった頃からの約束だったのですが。
そこはカウンターのみのお店。
メニューには値段が書いていない。おおおーー
器も美しい。撮るぞー!また、携帯だけど・・・
んもう、出てくるものが全部美味しい!
特に焙ったのどぐろは、脂がのりにのってて思わずおかわり!
本当はこんなにバクバク食べるお店じゃないんだろうなー。でも食う。食っちゃう。

美味しいものだけで満たされて、幸せな気分の帰り道。
月が煌々と輝いていた。仲秋の名月。
iPodから斉藤和義の「彼女」を探し出して、BGMにしてみた。
あーこの声と歌詞がぴったり合いすぎてキモチイイ。

 屋上にねそべって 月と話をしてた 
 もうすぐよく見えるよ 夕暮れに囁いた
 君に聞きたいことが 一つあるけどいいかい?
 今も彼女が好きだ ねえ君はどう思う?
by pink_b247 | 2007-09-25 23:55 | FOOD

vivid memories


by Kaori