人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく

または「このー街は僕のもの♪」も似合いそう。
ホテルからの眺めがなかなかよろしかったです。
走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく_d0027320_2349028.jpg

ライブはやはり素敵でした。斉藤さん。あー、いいもの観た。
詳しくは後日。書くこと多すぎて、収集つかないよ・・・
そしてなんとサマソニ大阪出演決定!!!!
行くぜぃ。ひひひひ!
意外にこの日、見たいの多い。
ARCTIC MONKEYS、MANIC STREET PREACHERS、BLOC PARTY、THE FRATELLIS、THE POLYPHONIC SPREE、
UNKLE、VITALIC、yanokami(矢野顕子×レイ・ハラカミ)、SEAN LENNON、the pillows、8otto・・・やばい。
そういや今年から、大阪の場所が変わるんだよね。
ちょっと下調べしとかないと。
でもサマソニに出るってことは、フジはないのか。しょぼーん・・・
by pink_b247 | 2007-06-22 23:56 | MUSIC

vivid memories


by Kaori