人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震度5

びっくりしたー・・・・・
今まで体験した中で、一番大きな揺れでした。
自分の部屋にいたんだけど、とっさには何も出来なくて、じーーっとしてしまった(汗)
いかん、これじゃもっと大きなのが来たらどーするんだ・・・;
携帯が変で、受信して読んだはずのメールが消えてたり、受信の音がしたはずなのに、
なかったりするので、こちらで無事のお知らせ。
メール返信出来てないかもです。
うちはなぜか棚からも何も落ちてないし、ライフラインも全く問題なし。
連絡くださった方々、ありがとー。
能登地方の方がひどいみたいだなあ。あまり被害が大きくならないといいけど・・・
by pink_b247 | 2007-03-25 11:54 | 日常

vivid memories


by Kaori