人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROM NAKAMEGURO TO KANAZAWA

FROM NAKAMEGURO TO KANAZAWA_d0027320_2361461.jpgと、言うわけで、コーネリアスライブに初参戦してきました。
CDは持っていながら、なぜかいつもタイミングが合わず・・・聴き始めてからゆうに10年はたってしまっているという。
年齢不詳の人だよねー。なんともカワイイというか。いつまでも小山田くんて感じ。
ルックス的にはあの冷たい目が好きだ(笑

会場はぎゅーぎゅー詰め。「後ろの人が入れませんので詰めて下さーい」が聞こえるライブは久々だ。
早くにSOLDOUTになっていたので無理もないんだけど、ちょっとでも身動きしたら、他の人にぶつかっちゃう感じで息苦しいーー
こんなんで最後まで持つかなー?と思っていたんだけど、初めての生小山田、生映像、生テルミンに、テンション上がって楽しかったー。
「COUNT FIVE OR SIX」あたりで、どどっと前に出た人達がいたため、その後からは余裕で観戦。
そうそう、「BEEP IT」がライブでえらくカッコよかった!
なんせ初ですので、ベタですが「Star Fruits Surf Rider」を聴けて嬉しかったのだわ。
いいよなー、あのステージに上げて貰って、小山田くんに手そえられながら、テルミン演奏してた男の子。
一生の思い出じゃないのさー。
時々会場のお客さんを大画面で映し出し、それを使っての映像スクラッチが素敵ング!
あの音に素晴らしくマッチした、天才的な映像の数々を見ていると、やっぱこの人って唯一無二だよなあと
つくづく思わされましたよ・・・。
by pink_b247 | 2007-03-04 23:59 | MUSIC

vivid memories


by Kaori