人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の節句

桃の節句_d0027320_2320934.jpg





会社帰りに岩盤浴の初体験してきました。
50℃くらいはありそうな室温。中はアロマオイルの香りがして、湿度も高し。
あちちな石の上で、5分うつぶせ、10分仰向け、外で5分クールダウンがワンセット。
これを数回繰り返すんだけど、芯から冷え性の私はワンセットやったくらいでは、そんなに汗も出ない・・・
2回目でやっと汗が噴出してきて、おおデトックスだ。
さっきプラプラと他の方のブログを見に行って知ったのですが、3月3日は女の人の解毒の日らしいです。
なかなかいい日を選んで行ったことになるわ(笑
その後のお化粧のノリが何だかいい!
ダイエット効果はその後の中華フルコースで帳消しどころか、差し引きプラスだろうと思われ・・・。
い、いいんだもん。花粉症に効くって聞いて行っただけだもん。
心なしか、鼻が通ってる気がする。気だけか?

これの赤が欲しい!と思ったら売り切れだった・・・
仕事柄、スーツケースは会社のを借りられたりするので、自分で買う気は今まで全然おきなかったんだけど、
なんだかムショウに欲しくなっている。
そうそう、でかいバックパックも欲しいんだなあ。
多く入って、それだけで旅できるような。
まあ要は旅をしたいという事なんだろう。
この前の沖縄が呼び水になっちゃった。
by pink_b247 | 2007-03-03 23:33 | 日常

vivid memories


by Kaori