人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiiの香り

Hawaiiの香り_d0027320_20395523.jpgGWにハワイに行っていた同僚のお土産。
その日一日、事務所中に香りが充満していたので、芳香剤だと思ってたら入浴剤だった。
でもここまで強いとむせそう・・・;
・・・すまぬ。トイレに置かせてもらった。

同僚の話を聞いていたら、とんでもない飛行機だったようで。
まず燃料漏れのため、一日delay。四泊の予定が、三泊に。
次の日にやっと乗り込んだら、二重窓の内側の方が割れている?!
しかも指一本入るくらい激しく。
客室乗務員に指摘すると、「あ、問題ありませんから!」だったそうだ・・・。
○ムニエアーくん、カンベンしてくれ・・・
キミには今後、絶対乗らないからね!
by pink_b247 | 2005-05-10 20:59 | 日常

vivid memories


by Kaori