人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと気づくと隣には長い髪の女の子

ふと気づくと隣には長い髪の女の子_d0027320_21162573.jpgここんとこ私の中でむくむく大きくなっていた、髪を短くしちゃいたい気分。
けれど、曽我部さんの新譜2曲目「3つの部屋」を聴いて、やっぱ切るのやめようかなーと。
ああ、単純。
でも曽我部さんの柔らかい声には、こういう「恋が始まる瞬間」みたいな歌詞がすごくよく似合う。
やっぱ好きだー。
なので、どうかひとつ、これ以上曽我部さんの横幅が大きくなりませんように(-人-)
3月に地元で、なんとサンボマスターVSのライブがあるんだけど。
チケット争奪戦に勝てるだろうか・・・;
by pink_b247 | 2007-01-17 21:30 | MUSIC

vivid memories


by Kaori