人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅馬

白骨は霧深かった。
これでも朝なのね。部屋の窓からみえた景色。
実はまわりを山で囲まれていたらしいんだけど、ちーとも見えず残念。
駅馬_d0027320_21391347.jpg

お湯はちゃんと白濁してて(あ;)、宿に着いたときから、かなりの硫黄臭が漂ってた。
で、その硫黄臭が電化品を傷めるらしい。
部屋に入ると、
「テレビがいきなりついたり、消えたりすることがありますが、これは温泉のガスで電化品が故障しやすくなるため...云々」
と書かれた紙が机の上に!
ホントにそのせいか?!(笑
うちの部屋は大丈夫だったけど、一緒に行った取引先さんの部屋では、番組がクライマックスにさしかかると
プツンと切れたり、電源を切って寝入りかけた時に、パンッと画面がついてビビッて起きちゃったり、
あまりの絶妙のタイミングに「ホントか?ホントにガスか?!」と悶々としていたらしい。ふふ。

あちこち行くときは重なるもので、明日から出張でーす。
いざ、大阪へ。
会議室⇒飲み会⇒ホテル⇒会議室⇒帰還
なんだろうな、きっと。
せめて大阪駅界隈で、買い物する時間くらいは欲しーい...;;
by pink_b247 | 2006-12-11 21:55 | TRAVEL

vivid memories


by Kaori