人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初_d0027320_22122448.jpgずっとこんな曇天で、昼すぎにはついに初あられ観測(with 会社の窓)。
寒いせいか縮こまっちゃってるのと、今パソコンを一日中使ってるので、もう目、肩、首がバキバキですわー。
まだ休みまで3日ある。何とかせねば!と、新しく出来た駅前のビルのヘッドマッサージしてくれるお店へ初上陸。
足裏とかはやったことあるけど、頭は初。
うにゃー気持ちよかったー。
寝てるような寝てないような、瞑想状態に陥りやした。
ゴリゴリがすっかり取れたよー。
しかし頭にオイルをつけるので、髪の毛はペッタリ。
特に私は猫っ毛なので、おにぎりに張り付いた海苔状態。
お出かけ前には出来ないわあ。直帰、または要帽子。
by pink_b247 | 2006-11-30 22:21 | 日常

vivid memories


by Kaori