人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunset

sunset_d0027320_2324298.jpg
最近天気がよくて、綺麗な夕焼けが多いので、こんな写真ばっかりですわ。


A嬢のところから持ってきたバトン。何バトンだろ??

1.朝起きて最初にする事は?

  あと何分寝ていられるかの確認。ほんっと、朝弱いんです。(言い訳)
  修学旅行すら朝早いから「行くのやめようかなー」と思った・・・

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

  お茶を飲まない日はないなあ。カフェ中。

3.好きな食べ物3つ

  香箱ガニ、苗場で食べるもち豚、皮パリッと美味しく焼けたサンマ。じゅるる。

4.嫌いな食べ物3つ

  セロリ、銀杏、牡蠣

  セロリは天敵。どんなに微量でも嗅ぎ分ける。銀杏はアレルゲン。
  牡蠣は子供の頃平気だったんだけど、ディズニーのアリスの絵本に出てくる「牡蠣の
  赤ちゃんが食べられちゃった」というくだりを読んでから、食べなくなったみたい。(母談)
  

5.踏まれたくない地雷は?

  思いつかない。すみません。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

  結構食に恵まれたっつーか、美味しいもんばっかり食べてたかも!

7.最近1週間で悲しかったことは??

  さっき足の小指の爪扉に挟んだ。真っ黒・・・;;
  
8.今使ってるシャンプー&リンスは??

  シャンプーはアスカ。
  リンスは使ってなくて、毎回トリートメント。で、カピトリーノ。

9.お風呂で最初に洗うのは??

  左の鎖骨のリンパのあたりをシャワーでしゅわっと。

10.恋愛とは??  

  なんというか・・・毒だったり薬だったり。
  
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

  自分が転がせちゃう人を好きになれないのが私の弱点かと。

12.あなたの長所は??

  土壇場で肝が座る。
  
13.あなたの短所は??
  
  肝が座るまではわりとアセアセする。
  
14.動物にたとえると??

  猫だそうです

15.弱点は??

  アレです。アレ。寝床で目の前に現れた首だけの白い顔の男(見たのは1回だけ)

16.寝る前にする事は??

  本を読む。活中。睡眠にはこの儀式を経てからでないと進めない。

17.リラックス・ストレス発散法は??

  自然の中を歩く、撮る、ライブで踊る

18.大好きな季節は??

  春かな。全てが開放される感じで。多分、雪が降るところに住んでいるからだと思う。 
by pink_b247 | 2006-11-05 23:44 | 日常

vivid memories


by Kaori