人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のことをつらつらと

音楽のことをつらつらと_d0027320_016532.jpg今日は全然モーサムの事を書くつもりじゃなかったのに。
さっき見に行った、smashのHPに載ってた写真がかっこよかったので、つい貼りたくなったの。
百々氏、いいわー・・・
モーサムは、デビュー前ファンでした。デビューしてからのCDは持ってないんだな;
特に「DRIVE」は当時、ヘビーローテーションで。
そうそう、ズボンズと対バンやってたんだっけ!
フジロックに最初に出た年、レッドマーキーのかなり前方で、頑張って見たなあ。
そして百々氏の今年のフジロックレポを発見!
キミもマルコス・スザーノ+沼澤尚+内田直之 with 勝井祐二を見ていたのかああ!
お会いしたかったわ。
・・・って、モーサムのステージ、カレー食べてて見なかったんだ(爆)

デキシード・ザ・エモンズが解散してしまうらしい。
何度かライブに行きました。ここ何年か見ていなかったんだけど。
ハッチの、キース・ムーンのような狂気のドラムと、伸びやかなアベジュリーの声。
あの組み合わせがもう見られなくなってしまうとは。残念。
by pink_b247 | 2006-09-07 00:31 | MUSIC

vivid memories


by Kaori