人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJIROCKERSへの道

FUJIROCKERSへの道_d0027320_20474694.jpgそわそわと、フジロックの予習を始めております。

今日、タワレコに行って試聴してたのが、Mystery Jets。
付いてるPOPを見て初めて知ったんだけど・・・
親子バンドなのね?!
うわ、びっくり。
よくよく写真を見直すと、約1名オジサマが。
うまく紛れこんでたなー。
今まで気付かなかったよ。PVも見てたはずなのに!
同じバンドにパパがいるって照れないかしらん?

録画しといた「FUJIROCKERSへの道」@SSTVを見ていたら、体温が上がってきたー
特に知らなかった日本のバンドに、そそられるのが多かったよ。
cutman-booche、Likkle Mai、Magnolia よさげー!
揃いも揃って、フィールド・オブ・ヘブンに出る人達ばっかり。

ソニック・ユースや、ドノヴァンさんの新譜もなかなか素敵で。
今年もまた、本番前に散財しそうな予感。

キセルさんの兄弟晩御飯対決に脱帽。
http://kicell.blog36.fc2.com/
すごい、ちゃんとしたもの作ってらっしゃる!
by pink_b247 | 2006-06-13 21:00 | FUJIROCKFES.

vivid memories


by Kaori