人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまミュージック

すきまミュージック_d0027320_2044519.jpgキセルの初ライブDVDが発売になるらしい!
いやー、嬉しい~。なんだかんだ言って、この方達はライブバンドですからね。
特に友晴くんのミュージカル・ソウは、涅槃に連れていってくれます。
そして出来れば、フジロックで会いたい・・・

あまりに寒くて、ほとんど出歩かず。
家でずっと、届いた「妖怪大戦争」のDVD見てましたよん。
お・も・し・ろ・いーーー☆
あーー、境港へ行きたい熱が再燃・・・
秘蔵映像満載の、コレクターズ・エディションを買ったんだけど、近藤正臣のインタビューがやたらこの作品や、妖怪に関して言い当てていて、ちょい見直しました。
「ブッシュさんに見て欲しい」・・・そうです(笑
私としては、フジロックのところ天国で、ぜひ上映して欲しいんだけどね!
by pink_b247 | 2006-02-05 20:17 | MUSIC

vivid memories


by Kaori