人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fujisan

Fujisan_d0027320_22190470.jpg
富士山という山にはむやみに人の気持ちをアゲる力がある。絵葉書のような富士山が見える部屋で、新年を迎えた。
こんなに近いのに、実は前の日には何も見えなくてガッカリだったんだけど、ふと夜中に窓から外を見ると、雪をかぶった富士山が月明りに照らされてぼんやりと浮かびあがっているのを発見!
幻想的で感動してしまった・・・。
40年前にジョン・レノンとオノ・ヨーコが泊まったとのことで、ロビーにはジョンのサインが。
Fujisan_d0027320_22265781.jpg
同じ場所から富士山を見ていたと思うとちょっと感慨深い。
Fujisan_d0027320_22325452.jpg
河口湖の遊覧船から。雲が絶妙な形で、相方さんが心配そうに「あれ噴火じゃないよね・・?」と。


by pink_b247 | 2018-01-20 22:34 | TRAVEL

vivid memories


by Kaori