人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ・トーク

カメラ・トーク_d0027320_20264347.jpgんふふふふふふふ。

ついに一眼レフデビューですぜ。
え、彼に決めた理由ですか?
・・・・軽かったこと。腕力と相談しやした。
レンズと合わせて1kgもあるという物体を、首からぶら下げて歩くのは無理と判断。
コートも、カバンも軽さが重要な購入動機となる私。
あんまり重いと、面倒がって持ち歩かなくなる心配が・・・--;

ちょっと家の中で試し撮りして、フラッシュがパキンと飛び出てくるのに驚いたり。ええ、まだそのレベル(笑
あーー、こういうの持つと、旅に出たくなっちゃうよねー♪
フジロックまでに、なんとか使い物になるよう頑張ろうっと☆




カメラ・トーク_d0027320_2038019.jpgそういえば、クーラ・シェイカー再結成だとか!
あれ?JEEVASはどーなるんだ?
フジロックですれ違ったクリスピアンは、相変わらずの麗しさでした・・・
もしや、クーラでフジ出演!とか、ないかなー。
by pink_b247 | 2006-01-14 20:40 | 日常

vivid memories


by Kaori