人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

HIMITSU GIRL\'S TOP SECRET_d0027320_0204757.jpg今日は東京の取引先さんが来ていたので、某割烹にお供。
土壁の色が真っ青な部屋に通される。
落ち着くような、落ち着かないような(笑
障子の隙間から、お隣の真っ赤な壁がちらりと見える。
旬の寒ブリが激ウマ。ブリカマも食べましたぜ。
割烹なのに、ステーキやクリームコロッケも美味しいところで、いやあ満足。満腹。
その後なぜか、その取引先さん御用達のゲイバーへ。初だ・・・
ママさん(もちろん♂)は、気配り上手で、可愛らしい人。
フツウに女の子がいるお店より、不思議に居心地が良かったですわ。

POP JAMを見ながらこれを書いてます。
グループ魂、ZAZENBOYS、モーサム、ポリシックス?!どうしたんだ、今日は・・・
阿部サダヲを見ると、妖怪大戦争のカッパが無条件に頭に浮かんじゃうんだけど。
by pink_b247 | 2005-12-10 00:35 | FOOD

vivid memories


by Kaori