人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金髪の草原

これぞリアル金髪の草原!と思いながら撮った1枚。Franklin Canyon Reservoirのすぐ近く。
金髪の草原_d0027320_21423348.jpg

金髪の草原は、原作はもちろん大好きだけど、映画もとーってもよかった。
あれは相方さんと一緒にDVDを見たのだけれど、ラスト泣きすぎて恥ずかしかったのを覚えてるな~;

今回は到着2日目に38度の熱が出て、まる1日はずーーーっと眠ってしまっていたのだ。華氏の体温計を初めて使って、換算のリアルな感覚を身をもって理解したわ。
100度を超えるとヤバイ(笑)
あれこれ世話を焼いてもらって、相方さんにはずい分迷惑をかけてしまい、ホント申し訳ない限り・・・。
旅の途中で、病気になったのは生まれて初めて!同行者が、というのは何度か経験してるんだけどね。
・・・次回からは、旅には冷えピタも持っていくことにしよう。
金髪の草原_d0027320_2292350.jpg
鯉がいた!ロサンゼルスに!
金髪の草原_d0027320_2295127.jpg

by pink_b247 | 2013-05-13 22:16 | TRAVEL

vivid memories


by Kaori