人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸先輩の空論/倉知淳

猫丸先輩の空論/倉知淳_d0027320_2045503.jpg寡作の人、倉知淳の猫丸先輩シリーズの新刊が出ていたので即買い♪
毎年毎年、このミスの「わたしの隠し玉」で寡作の言い訳してるけど、出せたのね(笑
あ、猫話題が続いている・・・

しかし表紙が昔とはえらく変わっちゃったなあ。
創元クライムの頃が好きだったんだけど・・・

あ、最近表紙を変えて、再販している小説をよく見るんだけど、がっかりしてしまう事が多いの。
特に双葉文庫の北村薫氏「夜の蝉」は、「えーーっ、これはないよ!」と本屋さんで思わず声が出てしまった・・・
あの高野文子さんのイラストが、小説と最高に合っていただけに・・・

愛してない小説がどんな服を身にまとっても、何とも思わないんだけど。
愛する小説の事には、たちまち小姑化してしまう私ですぜ。
by pink_b247 | 2005-09-21 21:02 | BOOK

vivid memories


by Kaori