人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My new camera☆

My new camera☆_d0027320_2211543.jpgあちこち調べたりしつつ、結局はお店に行って、手に持った感覚で決めました。
新しい相棒はEOS 60D。ホールド感が何だかピッタリで、前のよりは少し重いんだけど持ち歩くにはギリギリ大丈夫という感じ。
来年新しいものが出るらしく、プロパーの半額以下になっていましたのよ。
6年昔のEOSを使っていた間に、性能は随分向上してるし、満足~001.gif
つらつらとガイド本を眺めているとウキウキしてきた。
年末年始、撮りまくろうと思っております~♪
by pink_b247 | 2012-12-20 22:11 | EVENT

vivid memories


by Kaori