人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kyoto Ninnnaji

続いて仁和寺へ。こちらの桜の遅さは有名なので、んまーすごい人だった!
Kyoto Ninnnaji_d0027320_14371816.jpg
土壌が粘土質なので、桜がこれ以上大きくなれない・・・とは、隣でガイドをしていたタクシーの運転手さん談。
低い桜の間をぬって、進むのも楽し。
Kyoto Ninnnaji_d0027320_14398100.jpg
Kyoto Ninnnaji_d0027320_14412826.jpg
この桟敷席は有料で、いくつも置いてあるのに、誰も座っていないのが可笑しかったわ。
でもブルーシート広げるより、無粋じゃないと思うんだけどね。
Kyoto Ninnnaji_d0027320_14415754.jpg
この後はお気に入りのフランソア喫茶室に行って、最高に美味しいチーズトーストを食す。(個人的には日本一美味しいチーズトーストだと思っている!)
お天気にも恵まれて、楽しい京都旅だったことよ。


そしてフランソア喫茶室の隣のBARの名前が・・・・(笑
Kyoto Ninnnaji_d0027320_15123857.jpg

by pink_b247 | 2010-04-25 14:44 | TRAVEL

vivid memories


by Kaori