<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

至福の本屋さん

d0027320_21313935.jpg
お値段がなかなかだったので図書館で借りた「世界の夢の本屋さん」。これは買うべきだったなあ。美しい本屋さんの見本市ではなく、素敵な本屋さんへのラブレター。
いやもちろん写真も美しいけど、読みごたえもあるということです。
d0027320_21315767.jpg
d0027320_21321385.jpg
このふたつはブリュッセルの本屋さんだとか。これ見ただけで、行きたくなっちゃうわ・・・
[PR]
by pink_b247 | 2012-09-27 21:36 | BOOK | Trackback | Comments(4)

ミシガンクルーズⅡ

こちらは1F。
d0027320_2354576.jpg
入った瞬間これだったので、ちょっとテンションが上がる(笑)
d0027320_23553982.jpg
私達は2Fで食事。レトロな船内で、なかなかよろしい。
d0027320_043645.jpg
コスプレ順番待ち。ええ、着ましたとも、二人とも。
d0027320_053749.jpg
中ではライブショーなんかもあったりして。でもこの船なら、バンジョーでも使うような曲を聴きたかったかも。
バンドの方はfromオーストラリアで、普通にビートルズとか演っておりました~。
d0027320_0102585.jpg
船から眺める夜景も素敵だった。絶対一眼を持っていくべきだったわ・・・まともに写っていたのは、これくらい!
一時間半のクルージングはあっという間!
d0027320_0152011.jpg
d0027320_0155634.jpg
さよなら~。また、機会があれば!
[PR]
by pink_b247 | 2012-09-13 00:20 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

ミシガンクルーズ

部屋からの景色もなかなか良くて。
d0027320_23581526.jpg

夜は大きな船でナイトクルージング。(この言葉を使いたかっただけかも。Fishmans!)
d0027320_2359418.jpg
だんだんと暗くなっていく湖と空を眺めながら、船を待つ。
d0027320_23592492.jpg
来た来たー
d0027320_00204.jpg
d0027320_003527.jpg

[PR]
by pink_b247 | 2012-09-11 00:01 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

LAKE

琵琶湖というと、京都に行く時横を通る湖・・・くらいの認識で、そこに降り立ったことはなかったのですよ、この夏までは。
とにかく水辺の側が好きな相方さんのリクエストで、彼の誕生日に今年はその琵琶湖界隈へ。
そして水辺を堪能するために、2回も船に乗りました。天気にも恵まれ、思ってた以上に楽しかった!
しかしこれ、湖って言わないと海にしか見えないよな~
d0027320_2043565.jpg
d0027320_20434387.jpg
ふたつの島に上陸。ここは沖島からの景色。どこか瀬戸内海を思わせるような眺め。車が1台も島にはなくて、島の方のほとんどが漁業で生計を立てているとか。
d0027320_2048464.jpg
そしてちょいとブームの竹生島へ。弁才天は芸能の神様。
d0027320_210476.jpg
165段の階段。ひー・・・
d0027320_2104280.jpg
d0027320_2111153.jpg

[PR]
by pink_b247 | 2012-09-09 21:02 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

Fuji Rock Festival 2012 Ⅺ

ローゼズについて書いて、すっかりフジレポは終わったような気になっていましたが、そういえばまだ写真はあったのだ(笑)
夜遊びチームが集まるパレスオブワンダー。
d0027320_031342.jpg
このシュールさが気になりつつ・・・
d0027320_0315682.jpg
時間がなかったのと、疲れすぎていたのとで入れなかった・・・耳に象がいる男・・・??ゾンビショッパー??
d0027320_0321347.jpg
d0027320_0322914.jpg
昔このあたりでジョー・ストラマーを見かけたのなんて、今思うと夢の中の出来事みたいだ。
d0027320_0324362.jpg

[PR]
by pink_b247 | 2012-09-03 00:41 | FUJIROCKFES. | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori