<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

松山

松山空港から街中に向かう途中、普通の斜面にみかんが生っているのをいくつも見かける。別に柵が張り巡らされているでもなく・・・
松山城は山のてっぺんにあるので、リフトで山頂へ向かう。
時節柄、こんな方ともすれ違った。
d0027320_19505550.jpg

松山城は思った以上に素敵なお城だったー。かっこいい石垣!反ってる!
d0027320_1952431.jpg

d0027320_19524043.jpg

お城からはいい眺め。
d0027320_19542268.jpg

d0027320_1955671.jpg

d0027320_1956439.jpg

[PR]
by pink_b247 | 2011-01-17 19:57 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

初日記

えーと、2カ月以上サボってしまいました。あけましておめでとうございます。とはいえ、松の内もとうに過ぎ・・・
その間に何をしていたかというと、やっぱり旅とか(笑)
12月には四国初上陸を果たす。今まで、小豆島までしか行った事がなかったの。それも、中学生の時・・・
今まで乗った中で、一番小さい飛行機で、伊丹からいざ松山へ。
d0027320_2143361.jpg

瀬戸内海の景色は、穏やかでとても素敵。もちろん晴れていたからだけど。
d0027320_2146753.jpg

d0027320_21463026.jpg

[PR]
by pink_b247 | 2011-01-16 21:48 | TRAVEL | Trackback | Comments(8)

vivid memories


by Kaori