<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Time Table !

フジロックのほぼ全アーティストと、タイムテーブルが発表になった♪
いつもながら、これをプリントして眺めていると、知らず知らずのうちに顔がにまー・・・
しかし。
Sunpauloと、キセルが3日目の夜遅くだなんて・・・orz
見れない。見ーーーれーーーなーーーいーーー(/_<。)ビェェン
でも、ドラゴンドラ頂上での勝井祐二氏が追加になったのに、狂喜乱舞!
絶対似合うよ!天国で聴く勝井さんのバイオリンなんて楽しみすぎる!
そして、沼澤さんと勝井さん、あーんどマルコス・スザーノなんてのまでアヴァロンに・・・
いひひひひ。
d0027320_212021.jpg


さて、この季節。いつも左の頬の真中に、1センチくらいの赤いカブレが出来ちゃう。
なぜかというと、日焼け止めが合わないから。
いや、合う日焼け止めがあるんだけど、毎年「あ、これはもっといいかも!」
などと思って、別のを試してしまうからだな。
んで、それが合わなくて、カブれて、お薬で治して、また元の日焼け止めにかえる。

学習しないというか・・・
私の人生のあり方そのものというか・・・(爆
[PR]
by pink_b247 | 2006-06-30 21:03 | FUJIROCKFES. | Trackback | Comments(2)

脱出

d0027320_234299.jpg身体が軽くなった。
ふっと何かから抜け出したような。
何かが抜けていったような。(え
あとは喉のイガイガだけ。こほ。

どんどん湿度の高い暑さになってきて、寝ている時にシーツの冷たい部分を捜してゴロゴロ。
今使っている布団は、アレルギーさん用の、ホコリがあまり出ないやつ。
冬はあったかくて良かったんだけど、夏は拷問チックになりつつあるなあ。
なんとかせねば・・・。

抹茶のブランマンジェは、ひんやり甘くて、指先にも染みてくるような感じだった。
トロリとしたお菓子が、妙に好きです。


またしてもamazonで本を注文。早く読みたいなっと。
ただ、本屋へ行く頻度があきらかに減って、欲しい本を書棚から見つける嗅覚というか、
勘みたいなものが減退しちゃった気がするの。
これ!と思って本屋に行っても、見つからない事が多くなっちゃって。
昔の私は、吸い寄せられるように、その本の前に立っていたんだけどなあ。
[PR]
by pink_b247 | 2006-06-29 23:24 | FOOD | Trackback | Comments(2)

最近の定番 その2

もう多分、一生浮気しないんじゃないかという、お気に入りのマスカラと、ビューラー。
マスカラは漆黒&130%ロング(?)もいいですが、それよりも、洗顔するとポロポロ取れて、
全く目のまわりが黒くならないというのがポイント高し。
アイリムーバー必要ないのよねー。
それからビューラー。
「ギャー、睫毛がゴムのはじっこに挟まったー!イデデ!」という痛みとは無縁になりました。
もう、あの感覚を忘れつつありますわ。
幅が広いだけで、こんなに違うなんて・・・
母親にもあげて、友達にもススメまくりよん。
d0027320_2083155.jpgd0027320_2084185.jpg
[PR]
by pink_b247 | 2006-06-28 20:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)

最近の定番 その1

d0027320_205833.jpgJeffrey Campbellのレースアップシューズ。
お気に入りっす。
これにインド製の綿ニット帽が、最近の定番ですわ。
色違いで、もう一足欲しいくらい・・・
[PR]
by pink_b247 | 2006-06-28 20:07 | 日常 | Trackback | Comments(2)

雨の日と火曜日は

d0027320_20562647.jpg帰り道。
バス停にいると、突然スコールのような土砂降りに。
10メートル先の視界もアヤシイくらい。
屋根があるところだったので、サンダルの生足が濡れたくらいで済んだけど。
ほんの15分くらいで、雨はあがって、絵の具を洗った水入れのような、なんともいえない空の色に。
[PR]
by pink_b247 | 2006-06-27 21:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

お宝ワッショイ!

あるところで見つけた単純だけど面白いサイト。
http://www.persistent.org/otakara/
興味のあるキーワードを入力すると、それに関するお宝(?)がびゅんびゅん飛び出てくるという・・・
動態視力も鍛えられます。クリックするもよし。


d0027320_20231023.jpg図書館で借りてきました。
今まで我流でやっていた事が、いろいろ間違っていてあわわーとなる。
水あげ、面倒なときは水道の流水に直接切り口をあててたんだけど、悪い例としてしっかり載っていた。あちゃー。
フラワーアレンジメントの本もあわせて借りたんだけど、写真がなんだかピンと来なくて。
日本の生花の調和と美が、やっぱり好きだなあ。
日本人なのね。しみじみ。


そうそう、父の日にあげたゲルマニウムネックレス好評。
肩こり劇的に軽くなったそう。
健康グッズをあげるような年になっちゃったのね。。。
まだ年に40回もゴルフに行くくらい、元気な人ではありますが。
[PR]
by pink_b247 | 2006-06-26 20:28 | 日常 | Trackback | Comments(4)

なに?

あ、かわいーと思って近づいたら、めっさ怯えられてしまった。
目まんまる・・・
d0027320_2043558.jpg

[PR]
by pink_b247 | 2006-06-25 20:44 | 日常 | Trackback | Comments(2)

けだるい午後の日

d0027320_2033585.jpgちょっと昨日は飲みすぎ。(あれ、体調は・・・)
遅くに帰ってから、なんだか眠れなくて、ずっと明け方までテレビを見ていた。
普通の番組が終わっちゃって、スカパーの通販チャンネルに移る。
ドクター水素水飲んで、アブラウンジで腹筋鍛えて、合羽屋さんが考えた快適レインポンチョを着たらフジロックは無敵だな。

朝方のラジオで五月晴れっていうのは、梅雨の合間の晴れ間なのだと知る。
五月の晴れた日じゃないのね。

母親が梅干づくりの準備を始めたら、夏が来たなーって思う。
[PR]
by pink_b247 | 2006-06-24 20:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)

言いたいことは

d0027320_21192560.jpgなんとなく分かります。

いまひとつ、体調がよろしくなくて、いろんな科のお医者さんに単発で通う。
まるで、メンテナンス週間。
ほとんどアレルギーな感じだけど。
喉がひと月くらい、スッキリしない。
それでも出かけちゃうから、ダメなのかしらん。

いいの。フジロックに万全の体調でいられれば。
そういえば、去年もフジ前、すんごい風邪ひいたりしてたなあ・・・
毎年、梅雨時期弱いかも。

久保田骨折?!ひいいー。タイガースがっ。
[PR]
by pink_b247 | 2006-06-22 21:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Who

d0027320_2226989.jpgヒロトさん、本当にこれが新譜のジャケ写なんですか(笑
そしてザ・クロマニヨンズ。
みんな妄想に妄想重ねてるんですけど・・・
どーなのよ?!そーなの?
[PR]
by pink_b247 | 2006-06-21 22:31 | MUSIC | Trackback | Comments(0)

vivid memories


by Kaori