カテゴリ:TRAVEL( 303 )

雲上の別天地

ただいま。
仕事だったけど、なぜかリフレッシュしちゃった3日間。
私はやっぱり定期的に大自然の中に行かないと、澱んじゃうんだなあ。
でも疲れたーー。今日は早く寝ます。
明日は普通にお仕事。ふええ。
復活したらちゃんと日記も書くけど、今日はプレビューで2枚写真を。
d0027320_20533118.jpg
d0027320_20534476.jpg

[PR]
by pink_b247 | 2005-06-03 20:52 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

駅からZEPPの道すがら

d0027320_23155082.jpg

d0027320_2316287.jpg

[PR]
by pink_b247 | 2005-05-30 23:18 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

連休明けの仕事はつらーい!

昨日は連休中の事でも日記に書こうかと思ってたのに、仕事のあまりの忙しさに頭がオーバーヒート&頭痛。
梗塞のひとつくらい出来たかもしれない。うー。


連休2日目、富山県の魚津市にある、ちびっこい水族館に行って来た。
魚津水族館は大正2年創業。
流行の巨大水槽や、大型魚類はいなくて、富山湾で取れるなんかこう美味しそうな魚類が充実。
水槽の後ろの水色は「手で塗ったよね」という感じのアットホームな所でしたが、それはそれでいいのだ。
魚って面白い。しかもフォトジェニックなのでがんがん写真を撮ってしまう。
サンゴやクラゲは宇宙だよね。

水族館のお隣に、これまたちびっこい遊園地。
私は高所恐怖症。でも下から見上げる限り「大したことないかも…」と思ったので、連れに誘われて観覧車へ。

死ぬかと思った。

折からの強風でガッタガッタ揺れるわ、ボディがほとんど透明で見通し良すぎるわ。
真ん中あたりからずーーっと目つぶってました。
「何のために乗ったのよー」と連れには呆れられたけど。
途中からずーーっと神様にお祈り。
そういえばお彼岸なのにお墓参りにしてない、と思い当たり、ご先祖様にもお祈り。
もう2度と乗りませんから。うーっ。


3日目はお花持ってお墓参り。
実は前日、なぜかずーっと耳たぶ(!?)が痛かったのが、お墓参りに行ってふと気付くと、すっかり痛みがなくなっている。
「墓参りも来ずに何遊んでるのよ!」
と、おばあちゃんが引っ張っていたのかもしれなひ。
d0027320_21143469.jpg
d0027320_21145217.jpg

[PR]
by pink_b247 | 2005-03-23 21:12 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

vivid memories


by Kaori