人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と現

花粉と黄砂に苦しむここ2日間。心なしか肌の表面もザラザラしてる感じ!
今日は暖かかったので、久しぶりにちゃんと気合を入れた服を着て、英会話の先生に褒められた。
いかに自分が冬の間、手を抜いた、暖かければOK!の服を着ていたかが分かるなー。
靴も内側ボアのマタギっぽいブーツばっかり履いてたしな。春だ、春!
そして4月のカレンダーを見て、あまりの予定の詰まり具合に、ちゃんと乗り切れるのか心配になった。
とてもとてもとても楽しみな予定もあるのだけれど。
夢と現_d0027320_22153199.jpg
最近リアルな夢を立て続けに見ている。
ちょっと気になったのは、病気で、もう意識がなく、今危篤状態の知人が出て来たことだ。
本当に危ないと聞いていたので、歩いてきたその人に夢の中でものすごく驚いて、寝るように勧めた。
何かを書きたいので紙が欲しいと言っていたのに。
何か言いたい事があるのかもしれないのに、ちゃんと聞けばよかったと思ったのは、目が覚めてからだった。
by pink_b247 | 2009-03-18 22:26 | 日常

vivid memories


by Kaori