NAGOYA

名古屋のイルミネーションやディスプレイは、ちょっと微妙な感じがしたのは私だけか?(笑
d0027320_23205451.jpg
ナナちゃんと言うらしい。デカっ!
d0027320_23225078.jpg
前のギャルママは見知らぬ人なのですが。
d0027320_23235073.jpg
斉藤さんライブネタは次回(笑
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/9097935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2008-12-25 12:53 x
あ、ナナちゃん、知ってるw
この前、ニュースで見たよ☆

たしかに微妙だw

夕べ、12/24 
名古屋港ガーデンふ頭で花火は見た?
Commented by pink_b247 at 2008-12-25 21:07
>ひまわりさん
へえー、有名なんだ、ナナちゃん!
クマさんもなんとなく微妙で、でも海外からお越しの方々が、
よろこんで一緒に写真撮ってたなあ。
あ、夕べはもう名古屋にいなかったの!
冬の花火もいいね。クリスマスらしくて。
Commented by kiyo-hit at 2008-12-25 22:48
名古屋にいらしたのですね☆
ナナちゃんは待ち合わせ場所で有名ですよ。
確かに名古屋のイルミネーション、微妙なんです・・・
クマさんブツブツですね(笑)

それにしてもZEPPと反対側にひと駅とは・・・結構頑張りましたね(笑)
Commented by pink_b247 at 2008-12-26 00:03
>kiyo-hitさん
はい、近くに伺ってました☆
待ち合わせ場所なんですか?!
これって、クリスマス限定のディスプレイかと思ってたら、
毎日立ってるのですね、ナナちゃん。ほほー。
クマさん、もちょっとやりようが・・・まあでもこれも味っす!(笑
心ならずも頑張ってしまいました。あ、でも地下鉄のひと駅だから、
そんなめちゃめちゃ頑張ったわけでも・・・・・・・・・・・くすん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2008-12-22 23:25 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori