そうだ京都(と大阪)へ行こう

木・金と大阪出張、土日後泊して京都に行っておりました。
大阪ではずーっと会議室に篭る。会議室のあまりの暑さに何度眠りそうになったことか。
議事録をちゃんと書けているか心配。
京都では遅い紅葉と、イベントのキセルのフリーライブを凍えながら見ました。
なんて寒いんだ、冬の京都ー!
下鴨神社も、糺の森も、建仁寺も、出町ふたばの豆餅も堪能したぜ。
写真撮りまくったのでそのうちのっけまーす。
つーかーれーたー・・・・・

高台寺のライトアップは相変わらず素敵でしたことよ。
d0027320_21202743.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/9029943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花ちゃん at 2008-12-08 00:14 x
お、つ、か、れ、さ、まー!
高台寺のライトアップって31日もあるのかな。
あるなら年越しはそれを見に行くってのはどうだろうか…。
Commented by Hana at 2008-12-08 07:33 x
わ~っ初めて見ました高台寺のライトアップ☆
すんごいな~神秘的だわ
しかしPINKさんの行動力にはいつも感心させられぱなっし
ゆっくり休んでくださいね~
Commented by pink_b247 at 2008-12-08 20:58
>花ちゃん
そういや花ちゃん、今年のお正月は京都で過ごすんだったね。
このブルジョアッ!
確か高台寺のライトアップは、春夏秋だけじゃなかったかなあ?
年末年始はおそらくやってないと思われます・・・
でもどこのお寺も神社も、ライトアップ状態ですんごい人だと
思われますが(笑
Commented by pink_b247 at 2008-12-08 21:13
>Hanaさん
ふわーい、会社でゆっくり休みました・・・ってダメか(笑
確か、高台寺のライトアップを見たのは4回目なんだけど、
毎回趣向が変わっていて面白いんですよ。
もし日本に帰ったとき、うまく日が当たったらぜひどうぞー。
行動力というか・・・楽しそうな事(だけ)に、貪欲というか・・・はは(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2008-12-07 21:30 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori