人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where did the groove go?

Where did the groove go?_d0027320_19534461.jpgど根性ケイトウと呼んでいいんじゃないだろうか。
コンクリートの側溝の中にたくましく咲く一輪。

1週間ブログを更新していなかった。
なかなかに忙しい日々を過ごしています。
お勉強の時間を削っていないので、寝るのが必然的に遅くなる。
でも充実している。でも進歩の度合いが歯がゆくもある。むむー。
そういえばどなたかに、私は上を見すぎると言われたことがあったような。
進歩の過程を楽しめればいいんですけど。
でも案外悔しさをバネにする方なので、これでいいのかも(笑

そしてある予定が変更になりそうで軽くブルー。
あーーーー

気付くといつも伝える言葉を捜している。
私が写真を撮るのは、そこに一緒にいられなかった、
大好きなあの人やあの子やあなたに見せたいからなんだろうなあ。
ねえ、こういう事があったんだよって、言葉で伝えられない部分を補うために。
by pink_b247 | 2008-10-12 20:20 | 日常

vivid memories


by Kaori