番外編

糺の森の途中に、かの有名なさざれ石さんが・・・・
d0027320_22565110.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/8585008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2008-09-10 08:59 x
はじめてみたよ!、さざれ石のいわおとなりて苔のむすまで
すばらしい写真をありがとう!
国歌を聞くときは、この写真を思い出します^▽^ミ
Commented by pink_b247 at 2008-09-10 20:03
>ひまわりさん
私も初めて見たー。
まさかこんなところにあるとは・・
でも思ったより全然小さかったなあ(笑
「いわおとなりて」だから、すごく大きいのを想像してた!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2008-09-09 23:04 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori