人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Horoscope

星占いが怖いくらい当たる時期ってある。
何で読んだのか忘れてしまったんだけど、それは、その人が、その人の人生を生きているときらしい。
わかりにくいかしら。ちょっとニュアンスは違うかもしれないけど。
しかしそれは占いっていうより、何らかの啓示をどこか(?)が見せてるから、当たっているように見えるのかもしれないなあ・・・。
ここんとこ迷うと必ず「行け」と背中を押される。
Horoscope_d0027320_0103440.jpg
先ほど部屋の隅に黒くてカサカサしたあいつを、久しぶり(多分家では2~3年ぶり)に見つけて心臓が凍りついた。
そして殺虫剤を探している間に逃げられる。どうしようどうしよう・・・;;;
by pink_b247 | 2008-08-15 00:14 | 日常

vivid memories


by Kaori