ホテル探索 Ⅰ

ぼくがご案内しまーす。
d0027320_22453159.jpg
ロビーもでかい。上から見るとこんな感じ。
d0027320_22471658.jpg
素敵なミサイル型ヴィクトリア朝様式のシャンデリア。
下からも撮る。
d0027320_2331337.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/8214142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2008-07-04 08:54 x
^O^ わぁ☆すごい!!! 

こんな素敵なホテルに一番乗りなんてうらやましい
Commented by 花ちゃん at 2008-07-04 12:39 x
試泊の時っていうのいは、説明とか受けるの?
案内っていうか。
レストランとかカフェはどないやろ。
Commented by pink_b247 at 2008-07-04 21:39
>ひまわりさん
フライングは確かに嬉しかったけど、ちゃんと泊まるなら、
やっぱり中の方々が慣れてからの方がよいと思うよ(笑
まだ鍵を渡す手が震えてたりして・・・でもそれはそれで、
初々しくていいんだけど!
秋過ぎくらいにでも、ダーリンとどうぞ!
Commented by pink_b247 at 2008-07-04 21:43
>花ちゃん
もちろん受けるわよ。そのための試泊だわさー。
レストランは夕食で使ったけど、花火が上がってるのが見えて、なかなか良かったわん。
でも中の人はやっぱりまだ慣れてないのねー。
ええ、練習台です。何度も言いますが(笑
そうそう、カフェは見れなかったけど、お洒落なコンビニがあったよ。
売ってるものは普通のコンビニと同じなんだけど、調度品はヴィクトリア朝(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2008-07-03 23:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori