ただいま おかえり またあした

帰りの飛行機は、なかなか視界がよかった。
d0027320_22102094.jpg
雲の影が不思議な感じ。
右側の座席だったので、富士山が見られなかったのは残念だわー。
そして午後からは会社へ。机の上にたまった仕事をエイヤーっと片付ける。

家に帰るとテレビが大きくなっていた。(地デジ。37インチ)
メガネなしで結構見られるのが、なかなかうれしい。

そしてフジロックのタイムテーブルがついに!
後ほどプリントして、またマーカーをつける、毎年のことをしてみましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/8201910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2008-07-02 16:27 x
^-^ いいな大きいテレビ♪

飛行機からの風景も素敵だね。お仕事、おつかれさま☆
Commented by pink_b247 at 2008-07-02 21:46
>ひまわりさん
思ってた以上に見やすいよー、画面大きいと。
まあでも、綺麗なものは大きく見たいけど、あんまり気持ちよくない
ニュースまで大きくなるのはちょっとね・・・
あまりにはっきり景色が見えるから、ずーっと眺めてました。
日本って山国なんだなあって、あらためて思ったよ。
人間住んでるとこなんてちっちゃいんだー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2008-07-01 22:18 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori