滝を見に行く

立山旅の続き。

上から下まで350メートル。日本一の高低差、称名滝を見に行く。
遠くから見えるんだけどなかなか近づかない。
d0027320_2142057.jpg

結局駐車場から30分の道のり。
d0027320_21281674.jpg
d0027320_21303994.jpg
滝つぼのあたりは水しぶきで、カメラを構えられない~。寒い~。
夏なら気持ちいいんだけど、そこ頃には右側の滝はないらしい。
雪どけの頃の今だけ、現れる幻の滝。

余談・・・素敵なフェスだわ・・・
http://yokai-dome.com/index.html
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/8104350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2008-06-16 17:10 x
すごいね  マイナスイオンたっぷり^-^
Commented by pink_b247 at 2008-06-16 20:46
>ひまわりさん
うん、周りの木々がイキイキしてるからねー。
すごくいい気が流れてるんだと思うよん。
夏ならすごくいいと思う(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2008-06-15 21:43 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori