お宿探索

夜は会席料理。ほとんど写真を撮るのも忘れ、食べ続ける。うまし。
d0027320_23535914.jpg
前方の六角形の器には、揚げたて天ぷらのための、全部違った5種類の塩が入っているのですよ。
d0027320_2356176.jpg
夜はヘブンになる足湯ありーの。
d0027320_23564266.jpg
すごいマッサージチェアのある、リラックスルームありーの。
d0027320_23571822.jpg
朝はカワイイ器に入ったところ天サービスありーの。




トツギーノ・・・・


と落としたいところですが、絶対そうくると思われているでしょうからヤメ。

浴衣も選べて嬉しーの。
髪はアップにすべきだったぜ。
長いままだと、ちょっとユーレイか雪女めいてしまう。d0027320_20275011.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/8075435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shimizu at 2008-06-11 01:02 x
ただただ羨ましいの一言♪
Commented by みぃつぅ at 2008-06-11 05:14 x
雪写真も見たよ
いいねぇ~リフレッシュできるね
最近そういう時間過ごしてないな
Commented by ひまわり at 2008-06-11 11:28 x
浴衣似合うね^-^

つづき
楽しみにしてました
会席料理おいしそうだね!!
足湯の灯かりも素敵だね~~♪

朝ところ天をたべると体によさそう
なので、きょうはところてんを買って
明日の朝食べよう
Commented by sunnyday-survice at 2008-06-11 20:32
研修・旅行・ソカバンお疲れ様です。
ホント、タフだわ~。感心です。
女性好みの旅館ですね。
色の使い方が独特です。
浴衣お似合いですよ。
じっくり見てしましました(笑)。
Commented by pink_b247 at 2008-06-11 22:43
>shimizuさん
ニューヨークもいいけど、たまにはこういう日本旅館もいいっすよー。
でもこんな所にタダで泊まれちゃうなんて、ラッキーすぎて怖い;
足湯のライト、ヘブンを思い出しません?(笑
もう2ヶ月きっちゃいましたねえ♪
Commented by pink_b247 at 2008-06-11 22:48
>みぃつうさん
仕事&帰還準備で忙しい?
沖縄へ帰ったら、ちょっと行けば綺麗な海だから、毎日リフレッシュかもね。
でも忙しい時期があるから、こういうのが有難いんだよねえ。
あ、でもあちらには、なかなかこういう日本旅館はないから、
こちらにいる間に相方さんと行っておくという手もあるわよ。
Commented by pink_b247 at 2008-06-11 22:51
>ひまわりさん
実はよく見るとあんまり似合ってないのねー(笑
やっぱ洋服体型なもんで。心もち撫肩の友達の方が断然似合ってたわ!
足湯、実は写真撮っただけで満足して、使ってはいないんだ~。
ところ天は、黒みつが好みですわ☆
今日はくず餅食べて、なんだか夏らしいお菓子が欲しい今日この頃。
Commented by pink_b247 at 2008-06-11 22:55
>sunnyday-surviceさん
好きなことに対してだけ、タフになれます。
いやな事だと10分でグロッキーなんですが・・・^^;
そうそう、また買ってなかったCD購入して、ソカベさんにサイン頂きました。
ライブハウスは前回と一緒なんだけど、もっと人が入ってて、ソールドアウト。
特に男子が増えててビックリですよ。
ソカバンからはいつもプラスのパワーを頂いちゃう感じ。
お褒め頂き、どーもありがとうございます。
でもやっぱり雪女めいてます・・・(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2008-06-11 00:07 | TRAVEL | Trackback | Comments(8)

vivid memories


by Kaori