人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LES COUSINS

大阪の従姉妹と叔母さんが遊びに来ていた。
まだちょっと先だけど、叔父さんの一周忌のこととか、お墓のこととかをあれこれ相談に。
母はやっとメル友(叔母さん)が出来て、嬉しそうである。
携帯の待ちうけは従姉妹から送られたLismoになった。ふーん、他社でも使えるのか。
ただ今Lismoくん入浴中。

ちょっとドライブして湯涌温泉の竹久夢二館へ。
美人画のイメージが強すぎる人だけど、友達に送った葉書にさらっと書いたイラストの数々がとても素敵だった。
「スウィートなあの薔薇は、もううなだれてしまいました」
文章もロマンチック。そりゃもてるよねー。
これは日記にスケッチした恋人の彦乃さん。
LES COUSINS_d0027320_22263736.jpg
彼女は描かれているのに気付いて、寝たふりをしていたというエピソードも添えて展示されていた。

夜は中華料理を食べに、年末に行ったホテルの上のあのお店へ。
今週はアジア・ウィークだなー。
LES COUSINS_d0027320_2230353.jpg
杏仁豆腐がちょいと緑色。
by pink_b247 | 2008-05-24 22:32 | 日常

vivid memories


by Kaori