人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレフォン・ラブ

テレフォン・ラブ_d0027320_20252239.jpg専業主婦様であるので、携帯はいらないと言っていたうちの母が、同窓会で友達が持っているのを見て「買おうかなー」と言い出した。
と、いうわけで今年の母の日は携帯電話をプレゼントしたのです。
10年近く持っているのに、受けたりかけたりしか出来ない父と違って、やる気満々。
画面の字が大きくて見づらいと言って(そういうの選んだのだが・・・)、普通サイズの字に変えてみたり、なんと今日は初めてのメールが届く(笑)。この先が楽しみやら、おそろしいやら。


↓全然関係ないけどちょっと楽しい。
http://azflash.net/az/fla/ikuzo.htm
by pink_b247 | 2008-05-14 20:29 | 日常

vivid memories


by Kaori