醍醐寺 京都Ⅲ

おおー、これが醍醐の桜かあ。でかい!
d0027320_21391679.jpg
龍みたいな雲だなーと思っていたら、こちらの守護女神が清瀧権現とのこと。ゾクゾク。
雲だけアップにするとこんな感じ~。
d0027320_2152735.jpg
d0027320_21393220.jpg
d0027320_213946100.jpg
その気持ちは分かるなあー(笑
d0027320_2140043.jpg
太閤秀吉も
d0027320_21415472.jpg
見たのよねー。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/7664773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2008-04-10 12:44 x
しだれ桜も見事だね★
お父さんの肩車、しあわせそうで、うらやましいな♪
Commented by pink_b247 at 2008-04-10 22:20
>ひまわりさん
肩車の上でキャッキャしながら、桜に手を伸ばしてて可愛かったよ~。
いい具合に私の前で、いいシーンを見せてくれやした。
しだれ桜は見とれて、側溝に落ちてた人がいたわ(笑
Commented by ひまわり at 2008-04-11 09:04 x
あれ(笑)危険
いい写真だよね、肩車
Commented by pink_b247 at 2008-04-11 22:03
>ひまわりさん
助け上げられてるときに照れ笑いしてたから、無事だとは思うんだけど!
しだれ桜は紅が濃くて綺麗だよねー。
ひまわりさんとこも、そのうちこういう写真が撮れるよ、きっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2008-04-08 21:47 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori