人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前をつけてやる

と言ってもスピッツネタではありません。
斉藤和義が「せっちゃん」と呼ばれていることは、ファンになってからWikipediaで検索して知った。
まぢっすか?というような理由だったが(笑
なんとなくいろんなインタビューを見て読んで、ぴったりだってことは、だんだん分かった。エロエロエッサイム。
Coccoが「あっちゃん」と呼ばれるのも、本名とは関係ないらしい。
昨日あっちゃんのライブに言った友達から「グッズ買いすぎたー」と写メがきた。
名前をつけてやる_d0027320_23151966.jpg

春夏Tシャツに、卓上カレンダー、ガチャガチャまであるのか(笑
これ、TシャツのLOVEを拡大すると・・・
名前をつけてやる_d0027320_23173682.jpg

ジュゴンで出来てるのねー!かわゆし。女性ミュージシャンのグッズは可愛いのが多くていいなー。
by pink_b247 | 2007-12-02 00:00 | MUSIC

vivid memories


by Kaori