AIRMAIL

ご本人はもう帰ってきているけれど、NYからのエアメール。
ちょうど1週間かけてやってきたようだ。
d0027320_20524756.jpg
旅といえば「自然」と直結する私。
アメリカ大陸で興味のあるところは、南米、カナダあたりしか思い浮かばなかった。
けれどNikonで撮った写真の数々を見ていると、全く興味がなかったNYに、行ってみたくなるのが不思議だ。
色合いとかサイズかなあ。日本とは、違う佇まい。
旅で街に行くのもいいかも。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/6634147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花ちゃん at 2007-11-27 10:51 x
NY…ボクには合わなかったなあ。怖かったし。
仕事ですごく寒い時期だったってせいもあるんだけど。
何しに行くかってことも大きいよね。
NYなら音楽とかにリアルに触れるならいいだろうなあ。
Commented by pink_b247 at 2007-11-27 21:15
>花ちゃん
あー、花ちゃんには合わないだろうなあ。
ハードボイルドな感じだもんね、NYって。
花ちゃん、乙女入ってるけんねー(何弁だ)
でも確かに、演劇とか音楽の旅なら全然違いそうだ。
Commented by shimizu at 2007-11-28 09:27 x
本人です エアメール遅れてすみません
俺の場合は全く物の見事に怖くなかったです(鈍感なのかな?)
カメラ持ってウキウキして街を歩いてました
今度案内しますから!!

Commented by pink_b247 at 2007-11-28 21:53
>shimizusさん
どもども!ハガキありがとうございまっす。
前に金沢来たミュージシャン(ピロウズさわお氏だったかな?)が、
街中でファイティングを見たらしく、怖い街だーと言ってました(笑
住んでる私ですらそんなの見たことないのに!
何に出くわすかによりますよねー。
shimizuさんのNY写真よかったです。なんかロードムービーみたい。
ウキウキ撮ってるのが分かりましたよ(笑
大人っぽい色合いの街なんだなーと思った!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2007-11-26 20:57 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori